かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ゴセイジャーファイナルライブめも

 ガッチャ☆で踊る5人……というよりゴセイナイトが観たくて、ゲキレン以来の参加。手抜きで恐縮ですが、とったメモをそのまま転載です(汗)。まあ。ファンの方は読めばなんとなく判ると思います。

  • アラタとゴセイナイトは客席から登場。
  • ゴセイナイトがゴーカイジャーからお宝扱い。いわく「宇宙のライオン」
  • でもアグリにそう呼ばれるとゴセイナイトさん怒る。
  • エンディングはやっぱりガッチャでおどる。
  • ゴセイナイトも隅っこでおどる(!)。
  • 残念ながらマラカスは持たず。
  • というか俳優同士のスキンシップ率の高さなんだありゃ!(特に赤と黒)。
  • 5人いわく「中の人としても仲良くなった秘訣(?)は、1年間5人一緒に円になってご飯を食べたことです」けだし名言だ。
  • アラタとアグリの肌の色の違いがくっきりきっぱり。
  • 夏のギャグ編(判る人は判る)の撮影は大変だった。
  • 子供の前で堂々アフレコの話。
  • のみならずアフレコごっこ。監督役は客席。
  • と思ったらアラタがいきなりミスった。
  • アグリが腕立て伏せを披露。途中でハイドが馬乗り。重そう……。
  • ゴセイガールズがダンスを教える。
  • 後ろでほのぼの見守るボーイズ。
  • ハイドがマーベラスのモノマネ。
  • データスの股関節柔らかっ。

 というか、私が行った回はカメラが入ってDVDになるだと(笑)。

天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー2011【DVD】

天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー2011【DVD】