かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

もうすぐ300000HIT(←意識してる)

 先週はブログのアクセスが久方ぶりに跳ね上がりまして(と云っても1.5倍くらいだけどw)、まだまだ甲子園の本シーズンには早すぎるのに何事か?と思ったら、先日行ったコンサートの日記を挙げた直後の検索ワードがなかなか壮観なものになっておりまして、凄いんですねえ「布※明」って……(←まんま書くと、アクセスホイホイみたいで厭らしいので布施字にしました……アレ?)。なんとなしに書いた有名人の御名前が予想外のアクセスを喚ぶという事態は時たまあるんですが。我がサイトは、過去には「武田※治」とか「山※孝之」などもなかなか稼いでくれました。

 響鬼のKOU白の動画を探しているときに見つけたもの。ただ感動とか書きようがない。ってもう還暦迎えられてたのか!私なんて30過ぎで早くも衰えの兆しが……ゲホゲホゲホ!でも「マイウェイ」も良いけど布施さんの歌の中では「恋のサバイバル」が一番好きな私。