かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

藤澤ノリマサ WINTER CONCERT 2011「MY STYLE」東京公演2日目

  • やはり青山劇場と森※宮ピ※ティとでは、座席のクオリティがダンチだぁ……(^^;)。ちょっと後ろ目だったけど、びろうどのゆったりした座椅子でご機嫌♪
  • 大阪公演では無かった、オーソレミオのあの演出にビックリだ!(ちょっとハラハラしたけれども^^;)
  • まさかのノリコンにまで波及したミ※の影響力!そういやブログで「観てる」って書いてたっけな……?まったくの余談ですが、ノリマーの弾き語りで「や※しくなりたい」って聴いてみたいと思いませんか?
  • 曲順が1部変わった箇所アリ。その結果、「立ち上がる」のがやや早くなる。
  • パーカッションがお馴染み萱谷さんではなく女性の方でビックリ!パンフで確認すると東京公演オンリーの人だとか。とてもカッコ良かった!!!
  • 河合さんは相変わらず(以下略)。