かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

新テニスの王子様オープニングテーマ!

 実は大阪では1月6日深夜オンエアなのですが、全力でネット前で待機しておりました。……というか、案の定ツイッター及び某所で「無駄に壮大」「声変わった」「ポップオペラって何ぞ」「千の風みたい」「違和感ありすぎる」と安心と定番のノリマサファーストインパクト反応だったので肩の震えが止まらない\(^o^)/。しかも、一瞬とはいえ「このOP」がトレンド入り!トレンド入り!トレンド入りとな!藤澤ノリマサくん関連でツイッタートレンド入りとか史上初のことじゃなかろうか!?!?だからアニメは侮れないのさ。
 というか、この曲ノリマーの作詞作曲じゃなかったノネ。いつもより詩のクオリティが高いナとは思っていたけど。
 徐々にでいいので、テニプリファンの方に愛着を感じていただけるようになっていただければ何より。>未来の僕らへ。

未来の僕らへ(初回生産限定盤)(アニメ盤)

未来の僕らへ(初回生産限定盤)(アニメ盤)

≪1月10日追記≫