かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東映チャンネルでたまたまやってたんだけどさ

ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]

 お話自体は原作初期の雰囲気が再現されてて悪くなかったんだけど(だからこそ最後まで観れた)、主人公・雪藤のキャラクターがちょっと……(><)。まだ世を偲ぶ野暮ったい兄ちゃんバージョンの頃は「らしい」雰囲気があったけれども、肝心の必殺仕事人として活躍する姿が……影薄過ぎるっ(アクションは殆ど吹き替え……じゃない?)。まだ麗羅役のコの方がチャイナ姿でキックきめたりして頑張ってた感があるぞ。ちなみに松田は登場しませんw。

 クレジットにゴーカイイエローのルカの名前があったんで、どこに出てたか調べてみたら……・冒頭で殺されてたってぇ(汗)。