かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東映公式つべにてタイムレンジャー配信開始!第1話「時の逃亡者」

 になってたんですね。知らなかった。

D

D

 第1話の皆の演技のヘタクソさ加減といったら……www(特に最初に未来組4人が交互に会話するところと、砂浜での竜也の「なんだあれぇ」)。しかしユウリは最初からド美人だったんだな~(何を今更)。この初回でのピンクの突出ぶりは現時点でも戦隊史上特筆級の事柄かと。
 ギエンが変装していた看守が、42話で登場した改造前のギエン人間体ときちんと同じ役者さんだったとことに吃驚(さっき気づいた←遅いよ)!当初はリラのヘンテコな服装とか、悪役が微妙だな~、と思ったなァ(^^;)。さらには、1話からピンクに蹴りまくられる情けないラスボスとか……(今後の盛り上がり的な意味で)かなり不安に感じたものでした。それが、最期のシーンでは泣かされることになるんだから……!戦闘員のゼニットは当時「プッチモニみたい」とか云われてたんだよな。いや~懐かしいっ!