かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東映つべをフラフラしてたら見つけてしまった問題(?)の回

 昭和49年の放映だが、脚本はなんと長石多可男

D

D

 この回の風見志郎はめちゃめちゃ色っぽくて、殆ど耽美エロスの域(マジ)!こんなエロピンチ(爆)なお芝居ができる俳優さん、また出てこないかなぁー。

 デストロンのアジトが隠されていた映画館が、現在の新宿バルト9(こないだザボーガーの舞台挨拶を見に行った処)にあたる建物ってマジかい。私にとっては山口暁さんといったらやはりダイモーンより、結城丈二、それも、デストロン首領への恩義を捨てきれず風見と協力はしていても意識に若干の剥離があるまさにこの頃のライダーマン、なんだよなー。にしても、風見が撃たれた時の結城さんの表情のオーバーなことといったらw。