かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東映公式つべにてタイムレンジャー第3話「夢の加速度」配信

D

D

 3話目にして安心の靖子ワールド(爆)。赤青(キミドリと違ってどっちが※か一部で揉めたなぁ^^;)の絆はここから始まったんですなぁ~。かくいう私はこの頃は、※※的描写よりもアヤセの肌チラに萌えていた(爆)。
 まだこの時点ではアヤセがレーサーを断念した理由は明かされておらず、その謎に迫るエピソードでこれまたFU女子が大SAWAGI!なあんな展開こんな展開があったりするんだけどw、それはまあその時にということで(笑)。
 さらにとんでもないのは、この次の話がこの回以上に明らかに狙ったぽいという。それについては明日以降の日記にて。

 邪な視点(汗)を除いた点にも触れておくと、この回から早速コスプレが披露されてるんですな(タイムレンジャーは調査、潜入という要素が多分にあるためコスプレが割と多い)。水色髪シオンの警備服の似合わないこと(^^;)!この回のロンダーズ囚人は妙にすっとぼけた奴で「痛い……」とか「石じゃねーか!」とかの台詞が妙にツボにもはまったという懐かしい思い出。