かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

新テニスの王子様の第5話を観てみた

 ウルトラスーパーデリシャスなんたらって技……叫ぶ声優さんも大変だなァ。でも、世界観には慣れてきたぞ。

 すわ互角か?と思われたリョーマたち中1コンビと高校生エリート(という枠を超えてるよなあの実力はw)との対決は、鬼先輩(スイマセン、もう一人のイケメンキャラの名前、まだ覚えてませんw)らがちょっと本気を出したら、あっさりリョーマたちがひねられてしまった。ま、そんなもんじゃろう。1クール内に全員分を消化できるのか?を思われた同士討ち試合は今回一気に決着がついて、勝者と敗者が出揃い、規定の試合を放棄したリョーマと赤髪くんも自動的に合宿から脱落と相成り……が、次回予告を観ると脱落組には脱落組への特別特訓が始まるみたいで。というか、そうしないと物語終わっちゃうわなw。
 あの急に肌と目が赤くなるのはかなりドー※※グチックだけど大丈夫なんでしょうか?金網引き裂いちゃったのも設備に損害を与えたってことでやばいんとちゃうかと。あと、あのパーセンテージ発言を繰り返すメガネはいつもあんなオチ要員なのw?なんか美形ばっかり勝ち残った感があってなんだかなァ。