かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

199ヒーローのDVDを借りてきて実況ツイートしたまとめ

 東映chで再放送するまで(恐らくもうすぐだろうが)待ちきれなかったの……(´;ω;`)。ツイッターにカキコした分を記録用に転載。

  • 199ヒーロー借りてきた!映画館以来ぶりに観るぞー!
  • というかDVD内の近日リリースお知らせコーナーに、ルカやハカセの中の人のプロモーションビデオの宣伝が入っていてフイタ。
  • あ、レジェンド対戦とゴーカイジャーが出てくる間に数年のスパンがあったのか。その間天使どもは何をやってたんだ?
  • なんどみてもあのダイナマンはチート。
  • ゴセイナイトさんは数年間あの姿のまんまだったの……(´;ω;`)
  • このどろぼう天使!……は、反論できんw
  • あんぱん……私も食べたい(#^.^#)
  • ギョーザも食べたいレンタル屋の隣が王将だから買ってこようかいな
  • ウメコのほっぺ赤すぎ。
  • 海賊よりも天使が過激な映画wwwww
  • 何度見てもルカの「どや顔」発言で吹いちゃう。
  • アイムたん、非常に理知的。
  • モネ、兄貴*1と組むよりルカとの方がシンクロの相性いいんじゃね?
  • エレベーターのシーンはええのう。
  • マベのデコピン痛そうだ……(この場面すっかり忘れてたw)
  • 「よくもこんなに居たもんねえ」「全員揃うとこんなになるんだ」観客のツッコミをそのまま代弁しやがったなw
  • いつもならこのあたりで戦隊のVSものは終わるのだが……まだ20分ある!
  • ハカセを武器扱いして振りまわすゴセイブラック。酷い(;´Д`)
  • 「諦めてたまるか!」アラタの気合入り声、かっこよすぎる……。
  • レジェンドシーン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 望、声変わり始まったんじゃね?
  • こないだの仮面ライダー映画といい、ギャバン復活といい、最近の東映の本気はNHKの本気とタメを張れる。
  • 「奇跡だ、地球の歴史で一番の奇跡だ!」全く大袈裟に聞こえないところがすんばらしい。
  • あ、黒十字の声、神谷明だったんだ……(←知らなかったんかい!)
  • よろい君は見てるだけなのね……
  • 良かったねゴセイジャー、最後の最後にこんな良い映画に出ることが出来て……いやマジでよ゚(゚´Д`゚)゚

 昨年観た映画の中ではザボーガーに次いでお気に入りの作品(←だったらDVD買えよw!!!)。劇中の会社員ではないが、観ているととても元気になれる。震災の起きたあの直後に、よくぞこんな素晴らしい映画を作ったくれた!と、改めて云いたいデス。

*1実はモネよりも年下であったことを最近漸く知った……。というか、テ※※ュファンの友人から中の人の代表作だという某シリーズを見せてもらったのだが…………………目玉ポーン(AA略)ってレベルじゃなかった!いやー、凄い!……この件については後日書くかも。