かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

テニプリ効果の凄さを実感せずにはいられない

 実はよく面白さを判ってないのだが(汗)、なんかめっちゃウケているらしき動画(いい加減ですみません)。新テニといえば鬼先輩なのは同意。

 何が凄いかって、つべにあがった新テニのオープニングへのアクセスが一ヶ月半で20万弱!!!先日挙がったご本人出演の「未来の僕らへ」PV映像が3日で1万越え!流石に代表曲である希望の歌の30万アクセスは凌駕しないものの(にしても1年かかって漸く稼いだんだぜ!?>希望30万)、ノリマサくんの他の歌の視聴ペースを軽く越えているという凄まじさ!あと、ネットラジオがアクセス殺到で回線がパンクしたとか?
 んー嬉しいような。安堵したようなw。正直、初回で流れて「違和感」「微妙」「なんでオペラ」「テニプリらしくない」とかの失笑混じりの感想が噴出した時はどうなることか……とちょっと思ったもん(汗)!それがあっという間に見事に浸透「謎オペラ」。いや、本当の反響は発売されてからなんだろうけどさ。

 というわけで、藤澤ノリマサさんの新曲「未来の僕らへ」は2月22日発売ダヨ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !あと3日!

未来の僕らへ

未来の僕らへ

 えーあんまり書いて意味があるのか判らないけどw、来週の発売日以降、東京、神奈川、大阪、そして愛知にてノリマサさん御本人が無料ライブやりますヨ━q(゚∀゚)p━!!!!!!近郊にお住まいの「謎オペラ」に興味を持った貴方、本物の生歌は凄いですぜ!圧倒されますぜっ!聴いてみたいと思ったら、以下の公式サイトをチェックしてね!

 あと「未来の僕らへ」は歌いませんが、3月中旬に「題名のない音楽会」への出演が決定しております。
 ……珍しく変なスイッチが入って宣伝なんぞしてる柄にもない私(^^;)。