かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

新テニスの王子様の第8話を観てみた

 ここまでギャグに開き直られると返ってツッコミようがない(汗汗汗)。ラケットもテニスボールも出てこない回でしたw。ドラゴンボールでいうセル編の途中(だったかな?)で悟空とピッコロが運転免許を取りに行く話みたいなノリの、よくできたオリジナル話……と思ったら

 ええーっ!原作通りだったのォ!?(←ここが1番のツッコミ処であったw)

 リョーマってぶっきらぼうでとっつきにくいオレ様キャラだと思ってたら、他校の先輩方とも協調もしあって(敬語もきちんと使うし)、コーチのバカバカしい指令にもつきあって(これは徳川先輩の助言に従ってのことかな)、真面目にギャグもやって(爆)、意外に素直な子じゃんね。最後のプレゼントコーナーで藤澤ノリマサ様のことを呼び捨てにしたときはオマエが乾汁を飲めと思ったがw。