かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第84回選抜高校野球大会メモ

  • 選抜では珍しい4試合日程、しかも日曜日。行こうかな……とも思ったが、最高気温9度とのことに心が折れた(爆)。しかも、起きたら光星vs北照が終わってたw。
  • いくら何でも根拠無しに、鳥栖商、そして清峰に続くには無理があったか(^^;)>宮崎西。というか寝落ちしたために第三と第四試合も殆ど見ず。ラジオも聞かず。高崎のエースはスローカーブ投げたのかいな(棒)。
  • というわけで、折角の休日にも拘らずまともにTV観戦したのは履正社と地球環境の試合のみ。それもながら見。地球環境のユニのローマ字と英語の混ざり具合と言ったらw。帽子には「Earth」、胸には「Ekankyo(良い環境)」だなんてさ。私は未確認だったが袖には「eco」とあったそうな。そこまでやっておいて実は普通科の(通信制)高校だなんてオチが付くのも素晴らしい(笑)。「履正社は地球環境を撃破」なんだかなあ。
  • 録画で見たんだけど、高崎高校の校歌!歌詞に「バラの香匂ふ」って!男子の進学校でバラって素敵ね!