かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

スパイ衛星が落ちた海

 荒木しげるさんがお亡くなりになったことを先ほど知りました。

 「そんなこと俺が知るか!」な城茂も捨てがたいんですけど(そういやライスピは今どうなってるんだ?)、個人的には津上刑事かなぁ。特捜最前線ってここ数年観てないんだけど(なんでファミ劇ではやらなくなったんだ!?)…………あれれれ、津上のどこが良くて私、この人を贔屓キャラにしたんだっけ(←おいっ)?吉野の弟分だったのがかわいくて良かったのかな?よく犯人を庇ったり最期は皆を守るために我が身を犠牲にした(涙)貧乏くじなキャラがツボだったのか?それとも、単純に「顔」か???(←おいおいおいっw)。

 DVD-BOXを買うのも面倒なので(←買えよ!←高いんだよw!)、そろそろファミ劇で再開してくれませんかね……。観たいよ観たいよ(とか云いつつ始まったら録画貯め一方になりそうな予感^^;)。

 ともかくもご冥福をお祈りしたいです。女ながら「痴漢になった警官!」(大昔に1度観たきりですが)にはわりと共感したクチです。