かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

お正月にミタ唯一の映画がこれw

 ザボーガーに先行することの約5年前に、大月プロデューサーは宇宙猿人ゴリを大スクリーンにて復活させてたんですのう~。出演者も被ってるしw。

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

 須賀貴匡のヒドイ奴っぷり、金子昇のマヌケっぷり始め、数々のくだらないギャグに大爆笑だったけど、あの「おいしゅうございました」ネタは使っていいものなんでしょうかね……(-_-;)。自殺した人の遺書からの引用なんだよね……確か。「女王陛下の草刈正雄」でも引用されてけど。出典がね~