かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第85回選抜高校野球大会メモ

  • 万年準優勝の遠軽はようやく21世紀枠になったと思ったら、あの大阪桐蔭とあたることになっちゃった!本日のインタビューで対策を尋ねられ「全く考えてません!」と言い切った監督さん、清々しすぎですw。
  • 何気に三期連続の鳴門高校。終盤までもつれ込んだ時は延長ホイホイ鳴門さん再びになるかと思ったが……。因縁?の済々黌とは決勝まで進まないと当たらない組み合わせに入ってしまった。
  • 聖光学院は今年は失策が少ないのがアピールポイントだそうだが……一昨年、去年とミスプレーが響いてたからね(^^;)。
  • 盛岡大付属は甲子園初勝利初校歌おめでとう。相変わらず森のくまさんのようなイントロだ。甲子園戦績を改めて見たが、意外と(失礼w)惜敗が多く、関係者にはだからこその感慨もあろうかと。