かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第85回選抜高校野球大会メモ・25日の分も

  • 「途中までノーノーの勢いて守ってたけど終盤になって一気に点を取られて負ける」「こっちの方が走者は沢山出してたけど本塁に返すことはできずそのうち相手打線の方が繋がり出して負ける」どちらも甲子園あるある。
  • 昨日の関西vs高知のゲームは、関西を応援する側からするとフラストレーションを散々蓄積させられた挙句、それを発散させる機会は結局与えられなかったという「ファニーゲーム」(実は観たことないw)のような試合展開……だったかもしれない。
  • 創成館の校長先生が41歳ってびっくりΣ(゚д゚lll)。元清峰の吉田監督(山梨でも頑張ってください)よりも福山雅治よりも年下じゃん!