かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

竹中直人のシュトレーゼマンは規格外ということでw

 ベン・ハーグラディエーターだって、よく考えてみたらはるか大昔のローマ人を現代アメリカ人が演じ、それもラテン語圏の話を英語でお芝居しているのであって。それじゃあ外見の違和感さえクリア出来れば、日本人主演で古代ローマを舞台にした映画が製作出来るんじゃない?と示してみたのは、ちょっとしたコロンブスの卵じゃなかろかねw。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

 正直、これが実現したのならば、日本×古代の外国のコラボ繋がり(???)で「天は※い河のほ※り」の実写化も可能なんじゃないかなーっと……(^^;)。