かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第95回高校野球選手権大会メモ

  • 今日は大会史上初の休養日で試合は無し。画像は一昨日に散々聴いた富山第一のダイヤモンドヘッド。なぜか2人の先生(男性と女性)が同時に指揮を振っていた。昨日の試合でも振ってたんだろうなぁ……お疲れ様でした。

D

  • 私が甲子園で直に見た、5回終了時の阪神園芸にお辞儀をしていたチームは2校。清峰花巻東清峰のおじぎは2009年の春に見て(だってこれ以降出てないんだもんw)、花巻東のはつい先日、済美戦の折に。センバツ決勝の時に清峰のを見て花巻が影響を受けた……というのなら、素敵だのう。
  • 少なくとも私にとって、今年の花巻東は5回のグラウンド整備時に全員で阪神園芸さんに頭を下げる気持ちのいいチームだ。
  • 一方で、優勝するのは前橋育英vs日大山形の勝者になるんじゃないかと予測しちょりますが。