かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第95回高校野球選手権大会メモ

  • 前橋育英延岡学園がともに初戦であった8月12日は、実は甲子園球場に試合を見に行く予定ではありませんでした。ですが、諸々の理由で行くことになりました。まさかその時は(春季関東準優勝の実績がある)前橋育英はまだしも、延岡学園がまさかここまで残るとは露ほども思ってませんでした。(´Д`;)ヾ どうもすみません。

f:id:matobauni:20130812161813j:image

f:id:matobauni:20130812161757j:image

f:id:matobauni:20130812144047j:image

  • 思えばその日、試合開始を待っていたらいきなり華々しくあまちゃんのテーマが聞こえてきて。こりゃツイッターやブログで書くネタができたと、記念とばかりに演奏する様子を撮ったのだが、まさか決勝戦直前のブログで挙げることになろうとは。本当に思ってなかった(←しつこい)。
  • にしても花巻東は、ここぞというときに、県民の悲願を背負ったという点では同じ条件である九州勢とぶつかるめぐり合わせなのかね。もしくは九州勢の高校野球の歴史を変える場面では、花巻東が関わってくるという縁なのか。