かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第84回選抜高校野球大会メモ

  • お昼を買いに出てたらその間に大阪桐蔭が追いついており、その後また浦和学院が1点リードしたものの、糸子おばあちゃんが亡くなってしまう山場の間にまた大阪桐蔭が逆転してしまっていた。なんか今大会肝心な場面は殆ど見逃し(聴き逃し)てるような(←自業自得)。
  • しかし夏の大会にあと一歩で甲子園を逃した翌年の、大阪桐蔭は手強いのう(05、08、そして12年)。
  • トゥギャ崎(汗汗汗)こと健大高崎が今大会の台風の目ですかね、やっぱし。去年も惜しかったしね。
  • そういや4年連続春は決勝まで昇っていた九州勢、今春はベスト8にも残らなかったんだな。昨夏も確か早々に全滅したし……。