かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい現実

その速報を見たのは職場のPCでだった。 YAHOO!のニュース一覧にぽっとその情報を見たときは時たまある脱線事故に過ぎないと思っていた。 が、その認識はあまりにも甘かった。 時間が経つにつれ、凄まじい被害の状況がどんどん明らかなっていくのを、…

飽きっぽい性格

気がついたら2週間日記を書いてなかった……orz。 GWが近づいているが、特に何も予定なし(^^;)。撮り貯めた響鬼やマジレンのDVDでも観る予定だけど。でもスカパーでGWに「がんばれキッカーズ」「はいからさんが通る」を一挙再放送するらしく、そ…

これしか言えないが……

負けるな涌井。まだこれからだ。

センバツ決勝

愛工大名電(愛知) 9-2 神村学園(鹿児島) 愛工大名電の皆さま、初優勝おめでとうございます! つーか、名電って春夏通じて優勝経験無かったのね。東邦も中京も優勝校の常連なので、てっきり優勝経験アリかと……。校歌を歌ってる時本当に嬉しいのがよく…

センバツ準決勝

はい、今日も観に行ってきました。 第1試合、神戸国際大付(兵庫) 6-8 愛工大名電(愛知) やはり地元ということで、アルプスのみならず内野、外野にもセントマイケルズハイスクールを応援する人がいっぱい。逆転したと思ったのもつかの間、再逆転され…

センバツ10日目

春の祭典もいよいよ大詰め。今日はまたまた甲子園に生観戦に♪ 第1試合、羽黒(山形) 5-1 東邦(愛知) 羽黒高校は、去年、東海大山形が作った山形県勢初のベスト8という記録をあっさり打ち破ってしまった。ピッチャーの片山マウリシオくん(ブラジルか…

センバツ9日目

第1試合、神戸国際大付(兵庫) 15-1 慶応(神奈川) いかに慶応の人たちの連帯感が強いかよく判りました(^^)。是非アルプスの熱狂ぶりを生で観たかったな。 しかしセントマイケルズハイスクールは強い。個人的に夏は社に出てきて欲しいと思ってい…