かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

飽きっぽい性格

 気がついたら2週間日記を書いてなかった……orz。

 GWが近づいているが、特に何も予定なし(^^;)。撮り貯めた響鬼マジレンのDVDでも観る予定だけど。でもスカパーでGWに「がんばれキッカーズ」「はいからさんが通る」を一挙再放送するらしく、そっちの方も気になってる(汗)。スカパーといえば今やってる「北斗の拳」も面白いなぁ。ケンシロウもシンもカッコいい。しかし20年前の作品とはいえ、昔は子供番組でのトラウマものの描写がてんこもりだったのだな。今だったらとても「ひでぶ!」とか夜7時代は無理だろうなぁ。