かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第85回選抜高校野球大会メモ

夏に比べ春は出不精になって久しいが(だって寒いんだモン)、今日の試合は球場で観たかった……(大阪桐蔭よりも済美vs黄色い大応援団済々黌が観たかったのだが)。数日前に雨が降りはじめた時には試合日程が日曜にずれ込むことをかーなーり期待したんだけど…

第85回選抜高校野球大会メモ・25日の分も

「途中までノーノーの勢いて守ってたけど終盤になって一気に点を取られて負ける」「こっちの方が走者は沢山出してたけど本塁に返すことはできずそのうち相手打線の方が繋がり出して負ける」どちらも甲子園あるある。 昨日の関西vs高知のゲームは、関西を応援…

第85回選抜高校野球大会メモ

これホントだったら凄いですのう。追加点を取らなかった味方が足を引っ張ったって意見もあるけど、少なくとも、現カープでWBCメンバーにも入った今村くんは虎の子の1点を守り通すピッチングで春の頂点を極めたからね……。奈良では天理と智弁を攻略できれ…

第85回選抜高校野球大会メモ

万年準優勝の遠軽はようやく21世紀枠になったと思ったら、あの大阪桐蔭とあたることになっちゃった!本日のインタビューで対策を尋ねられ「全く考えてません!」と言い切った監督さん、清々しすぎですw。 何気に三期連続の鳴門高校。終盤までもつれ込んだ…

第85回選抜高校野球大会メモ

今年もこれを記述する日がやってきたんですのぅ……(毎年代わり映えしない感慨w)。 初日で早くも秋の九州王者と北信越王者が消えた。また、点差がつくんじゃないかと予想した試合が大接戦になり、好カードと思われた試合に大差がつく。甲子園ではよくあるこ…

魔界水滸伝の7巻目を読んでみた

魔界水滸伝〈7〉 (ハルキ・ホラー文庫) 作者: 栗本薫 出版社/メーカー: 角川春樹事務所 発売日: 2001/12 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 雄介一行が羽田に降り立った時、富士山麓では夏姫が耕平を連れて北斗化学から脱出しようとしていた時、富…

魔界水滸伝の6巻目を読んでみた

魔界水滸伝〈6〉 (ハルキ・ホラー文庫) 作者: 栗本薫 出版社/メーカー: 角川春樹事務所 発売日: 2001/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 北斗多一郎の手に堕ちた涼はスキを見て逃げ出すが、彼がさまようニューヨークは既に血で血を洗う無法地帯…

必殺を東映チャンネルで視聴……あれ?

必殺4 恨みはらします [DVD]" title=" 必殺4 恨みはらします [DVD]"> 必殺4 恨みはらします [DVD] 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 発売日: 2013/01/30 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 松竹制作の必殺シリーズの筈なのに、80年代J…