かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第89回高校野球選手権大会メモ

今年の「栄冠は君に輝く」はアカペラグループのサーカスが歌う。甲子園球場で5回終了時に聞くのが楽しみである。 熱闘甲子園の歌はウルフルズ。この番組の主題歌は例年ハズレ無しと思っているので、どの歌手が歌おうとも別に好悪の感情はないです(これ、去…

27日発売だそうです

ブラバン!甲子園 アーティスト: 東京佼成ウインドオーケストラ/指揮:齊藤一郎 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) 発売日: 2007/06/27 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 63回 この商品を含むブログ (45件) を見る 欲しいかも……だが、このイラスト…

南の島から

二泊三日の行程でM古島へ行ってきた! 当初の天気予報では3日間とも雨Σ( ̄□ ̄lll)!!の予定だったのですが、蓋を開けてみれば雨に降られたのは3日目の午後だけ。とかくツキにも恵まれてた三日間でございました。 シーサー工房から観た景色。M古に到着…

きんきょうです

東映チャンネル ターボレンジャーが終わってファイブマンを続けて観るぞー!……のはずが、その直後に始まった「ダイの大冒険」の方にすっかりどっぷり(爆)。「君よ~立~て♪♪♪」主題歌がなかなか名曲でびっくり。さらに歌ってるのが郷秀樹でもっとびっくり…