かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

センバツ9日目

 第1試合、神戸国際大付(兵庫) 15-1 慶応(神奈川)
 いかに慶応の人たちの連帯感が強いかよく判りました(^^)。是非アルプスの熱狂ぶりを生で観たかったな。
 しかしセントマイケルズハイスクールは強い。個人的に夏は社に出てきて欲しいと思っていたが、こりゃ旗色悪そう……。育英や報徳もいるんだよね……。

 第2試合 天理(奈良) 2-5 愛工大名電(愛知)
 堂上弟、あっという間に甲子園の人気者に♪甲子園の女神にとっては兄貴よりも弟くんの方が好みのタイプだったみたい(嘘)。親兄弟つながりで、いかにも中日が指名しそうだな……え?まだ二年!?