かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

次こそは全話欠かさず観たい

 もう「仮面ライダー剣」終了。一年間早かったねぇ。思えばアギトや龍騎の頃は最終回間近になるとネットや雑誌でぎゃあぎゃあ騒がれていたものだったが、今年は結構静かだった気がする。久しぶりに視聴したが、主役の男の子の演技も流石に初期と比べると上達していた。一年間お疲れ様でした。

 来週からは「仮面ライダー響鬼」。実は結構期待してます。おっさんライダー?結構じゃないですか。お芝居のしっかりした人がライダーの主役を演じてくれるなんて(嬉)。ただプロデューサーの名前が気になるんだよなぁ~。私はきちんとヒーローしつつも人間くさい仮面ライダーを希望なんですが。


 高寺P復帰は吉とでるか凶と出るか!?