かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

1982年生まれだよーん

 一日前の話になるが、「ちちんぷいぷい」(TBS)の今日のダレ?コーナーで倉貫匡弘くんが紹介されていた。他局にも係わらず(^^;)「ごくせん」(日テレ)の生徒役をフィーチャーしていく企画らしく、倉貫くんはその第一弾!

 15歳の時にタイムグリーンをやったと角さんが云ったときは

「え!?∑(゜Д゜)倉貫くんサバ読んでるの!?」

と焦ったが、実年齢は正しく今年23歳と紹介されていたので安心した。倉貫くんがシオンをやったのは17歳の時です。間違えないで~!>ぷいぷいスタッフ

 そんな彼は生徒役の中では最年長らしい。デビューが石田純一氏の息子役だとは知らなかった。当時の映像が少しばかり流れたが、指摘されなければ倉貫くんとは全然分からなかったYO!