かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

キネ旬三位の映画です

 日本アカデミー賞の受賞式が行われた。

 「スウィングガールズ」組にも健闘して欲しいが、やはり「下妻物語」に賞をとって貰いたい。

 と思ったが、「下妻」はそもそも監督賞&作品賞にノミネートされてなかった(^^;)。

 せめて深キョンの主演女優賞は……と思ったが、残念!いけると思ったんだけどなぁ。

 結局アンナちゃんの新人賞のみでした。

 

 この映画で女優デビューの土屋アンナは各映画賞で新人賞総ナメ状態(^^)。喜ばしきことなり。ただ、この人はあんまり素で喋らない方がいいと思ふ(<余計なお世話)。