かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

卒業式なんか出なくていいよ

 東北高校ダルビッシュが無期停学になってしまった。甲子園準優勝の立役者から一気にもの凄い転落ぶり。これもある意味伝説か。

 しかしまあ、周囲がきっちりお灸をすえてくれるってのは幸せなことなんだよね。

 島田紳助とかあびる優なんかもう何事も無かった様にTV出てる。ある程度の犯罪行為は人気と知名度で誤魔化すことが出来るというのが芸能界の現状か。しかし、それが当たり前の感覚になるってのはとても恐ろしいことだよね。

こいつらと比べるとダルビッシュにはまだ可能性がある。頑張って欲しい。