かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

哀しみのベラドンナ

 先日、千夜一夜物語のことを書いたら。哀しみのベラドンナについても布教したくなってしまった。詳しくは以下で。

 「少女革命ウテナ」の幾原邦彦監督が影響をうけた作品。黒画面に白抜きのタイトル。中山千夏の物憂げなナレーション。陵辱場面は開始5分後。ヒロインの声は渡鬼の長女。喘ぎ声が凄い。中世の物語なのに眼鏡かけてる旦那。悪魔は男性器の姿。もえるもえーるー。悪いことがしたい。後半は素っ裸。あたしも切なくってぇ~。あやしい媚薬。火あぶりの刑。間違っても親子で観てはいけません!!!百聞は一見に如かず。

D

 予告編とクライマックスシーン。レ○プ描写がありますので再生にはご注意を!

D

 オープニング。いいところで切れてんなオイ。

 今ちょうど東京の方で上映されてるんですね。廉価版のDVDも発売されているので是非。

哀しみのベラドンナ [DVD]

哀しみのベラドンナ [DVD]