かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第89回高校野球選手権大会メモ。

  • 「雲は湧き~♪光溢れて~♪♪♪」関西ローカルか全国ネットか知らんが、今年も「高校野球朝日新聞」という次元大介のナレーションのCMが流れ始めました。このCMの歌聴くと否が応でも気持ちは高校野球ミーハーモードに調整されていきますのよ。わくわくわくわく。映像には去年の名場面が使われているが、ラストの優勝を喜ぶ早実ナインの背後で呆然と突っ立っている駒苫アルプスがちょっとコワい(汗)。あと顔もユニも見えないのだが、orzのポーズだけで誰であるか一目瞭然なダースって一体……(<鎌ヶ谷でがんばっとるかー)。