かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第89回高校野球選手権大会メモ

  • 昼から青森や大分の決勝をチェックしようと思っていたが、午前中の常葉菊川の試合でお腹いっぱい(爆)。行進ボタン連打しまくったw。
  • こないだのPLvs近代附といい、今日の近代附vs履正社といい、何故か近所の球場が熱いw。←外回りでちょっと覗いてきた人
  • 富山の桜井高校(県立)というのは昨秋、今春の県大会の決勝で共に富山商に負けていたらしい。最後の最後に最高の形でリベンジ!夏は伸びる高校が強い高校を超えてゆく!
  • 成田も千葉経大附も負けてしまった!やはり春夏連続は難しい。
  • 山形の決勝は羽黒vs日大山形。(最高成績)選抜ベスト4vs選手権ベスト8ね。