かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第89回高校野球選手権大会メモ

f:id:matobauni:20070915132545j:image

 これが神村名物試合前の瞑想でございます。本日は残念でした……。

  • 今治西vs文星芸大付のリターンマッチの件はアナウンサーが触れるまですっかり忘れてました。そうそう去年は文星の方が大敗したんだよね……(そういや自分、球場で観戦したんだわw)。
  • 明日の第4試合は青森山田vs聖光。仙台育英が敗退した今、聖光には是非是非頑張ってもらいたいが山田の方が勝ちそうだなぁ……*1。ま、どちらもみちのく勢には変わりないのだが。

*1:秋季か春季かは忘れたが、前に戦った時は10点以上の大差をつけて聖光が勝ったらしい。が、こういうパターンで甲子園で再戦したりすると大抵やり返されるんだよ……。