かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第89回高校野球選手権大会メモ

f:id:matobauni:20070913170043j:image

  • 初出場であれよあれよとベスト8まで来てしまいました。大分の楊志館。1回戦勝利時の写真です。明豊に並んだね。
  • 今年は九州勢の当たり年だったのね……。各県代表のメンツを見るととてもそんな結果を残す顔ぶれにはとても見えんのだが。しかしえてして好結果が出るのはこういう予想もしなかった時にこそなのかもしれない。
  • 長崎日大「騎士」と書いて「ないと」と呼ばせる子が居るらしい。平成生まれだなぁ(^^;)。
  • 佐賀北4回戦ってようやくベスト8ですかい。これまですべて公立の雄ばかりと当たっているが、私立と当たったらどうなることか……。