かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

今の本音

 しかし正直に書きますとこの論争を見てなんで皆普通の優勝じゃ満足できないんだろう?と思いましたね。ええ、皆です。私も高校野球じゃ優勝未経験地区の快進撃とか初優勝とかのほうが好きだと書いてますからね(汗)。すみません。上記の問題や例の特待生問題の余波で今ちょっと「普通(?)の野球エリート校頑張れ」という気持ちになってます(爆)。明徳義塾、春のセンバツ切符ほぼ確定おめでとう。横浜、平安、智弁和歌山正直見飽きたと思った時期もあったけど頑張って私学の優勝だって公立と同じくらい素晴らしいことを知らしめてやってください。常葉菊川、連覇大いに期待してます。
 神宮枠はどこへ行くのかなぁ。個人的には(済美がいるので)明徳に頑張ってほしいかなぁ。