かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第80回選抜高校野球大会メモ

f:id:matobauni:20080323125028j:image

↑3/23の写真。りせいしゃのR。

  • 4日目第一試合が終わった時点で未だ三点差以上の大差レイプ試合が出ていない、結構グダグダエラーの場面とかもあるんだけどなぁ。各ピッチャーが安定してるのか、それとも打線が貧打なのか。ホームランがどちらかというと負けた高校にばかり出ているのも気になる(といってもまだ4本だけど)。
  • と思ったらようやく大差試合が……と結果のみをみたら感じるかもしれないけど、一瞬でも智弁和歌山がリードされるとは意外だった。あのまま怪我人が出なかったら案外丸子修学館の方が勝ってたかもしれないなぁ。不運なチームでした(^^;)。