かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第80回選抜高校野球大会メモ

  • 千葉経は一体どうしたんだ?と思ってしまう守乱。でも前の試合でもエラー多かったしねぇ。
  • 比嘉監督は明日勝っても負けても若干26歳の身で甲子園優勝監督もしくは準優勝監督の肩書きが身に付くのか……(遠い目)。下衆の発想でゴメンナサイ。
  • 絶好調だった関西勢は全て消えちゃった……。東洋大姫路、お疲れ様でした。
  • 明日の決勝は沖縄尚学vs聖望学園確かどちらの高校もこれまでの試合を通してエラーが皆無、もしくは1つしか無かった筈。明日は1つのミスが勝敗に結びつきそうですね。