かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ

  • 一瞬まさかの展開が?と思わされた。鹿児島工ヒヤヒヤの3回戦突破。これで波に乗れるか。
  • 長崎北・若杉くんの昨夏とはあまりに異なるラストイヤーセカンドイヤー。←若杉くんはまだ2年生でした!失礼しました~っ!勝てば次の相手は清峰!だったのだが……。それとも諫早農の投手か好投手なのか?ロースコアだし……なーぜーかーイヤーな予(以下略)。
  • 同じく長崎の記事より。あれー前に青学大野球部のHPを覗いた時はもっといろいろ書かれてたんだけどなぁ~。元横浜の下※流クン曰く「怖いもの・△滝の歯軋り」とかw。