かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ・その後

 「ホームラン」の最新号(甲子園速報号)の記者覆面座談会が面白すぎる~!あんな高校こんな選手を名指し(!)で批判(主にプレースタイルなど)、更に監督(主に上位に進んだ高校の)に対するきつーい毒舌がまあ出るわ出るわの大洪水(^^;)。毎年立ち読みしてるけれども、これほど本音炸裂(多分w)なのは今までなかったのではなかろうか。惜しむらくは、この座談会が掲載されているのが「ホームラン」だということかなあ。あんなに誤植だらけの雑誌、真っ当な定価で買う気になれないんだもん*1(ごめんなさい)。

ホームラン 2008年 07月号 [雑誌]

ホームラン 2008年 07月号 [雑誌]

 ↑最新号がアマゾンになかったので、大会直前号。

*1:目玉ページとも云うべき、カラーグラビアに肝心の選手の名前の写植が抜けているなぞありえない(しかも複数箇所)!