かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

渡瀬悠宇がBLを商業誌に発表してた

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

 漢字の使い方が印象的(「巫山戯過ぎた」←読める?)。本編よりもあとがきに驚いちゃったんですけど(^^;)。こないだのコムロさんよりも。90年代ティーンとしては。

 この作品が生まれたきっかけは、かれこれ14年も前になります。当時のアシさんが、ふざけて作った私のキャラクターのパロディもの。

 14年前って、あんさん、それ、ふ○ぎ遊戯以外考えられへんがな!!!キャラクターというのも大体想像が付くぞ。トトカルチョクイズがあれば(ないですw)、鬼○はまあ300円くらいでも、心※には9500円くらいは賭けてもいいヨ!