かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

人力飛行機ソロモン・松山篇

 手旗信号係の片割れのアノ態度は演出だったのか、それとも素だったのか……。その答えを確かめる為に再演時(日本国内ならw)も足を運びそうな気がする。

f:id:matobauni:20081124121329j:imagef:id:matobauni:20081124120645j:imagef:id:matobauni:20081124121517j:imagef:id:matobauni:20081124121540j:image

f:id:matobauni:20081124122551j:imagef:id:matobauni:20081124122644j:image

f:id:matobauni:20081124123136j:image

 以上。中央商店街で行われたプロローグ。お化粧の匂いが凄かった(笑)。このとき背後の交差点のビッグスクリーンには過去の公演時の映像がなんの説明もなく流され、松山市の強力なバックアップ体制が窺い知れました(笑)。

f:id:matobauni:20081124123923j:image

 3分間くらいこうしてましたかねえ。ちなみに前の女性二人は最後まで背後のポパイに気付いておりませんでした。

 明日以降の日記に続く。実はそれほど演目観れなかったんだけど……。