かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

29歳のクリスマス

 TBSの戦争特番に出演されてた佐藤健太さんを思いっきり見逃してショックな人ー!←ハーイ!
 タイムリーにもデートの夢なんぞを観て、自身も気づかざる潜在願望に愕然としてる人ー!!←ハーイ!(これはわしだけだw)
 タイトルのドラマは10代の頃にリアルタイムで観ていたけど、実際に29歳になって、ドラマの山口智子松下由樹と現実の自分とのあまりのギャップにかなりちょっとがっくし来てる人ー!!!←ハーイハーイハーイ!!!(これは同志が多かろう)

 アラサーのみんな、人生頑張ろうなー!