かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ワンワンたちに任せなさい!

 シンケンジャー、昨日の続き。感想ブログをたどってたら、悪役3人組の声優の一人が長島雄一(チョー)さんだということに初めて気が付いた!!!えーッ、2日に1度の割合でキッズソング50の録画を流してるのに(BGMに丁度いいんです……)、全然気づかなかった……ちとショックorz。スーパーわんっ、スーパーわんっ、スゥパァワーーーン!
 そういや、そのキッズソング50でワンワンの相棒だったスプー役の声優(橘ひかりさん)も、スプーになる(?)前に怪人役で戦隊に出てるんだよね。タイムレンジャーの宝石窃盗犯ルージェ。あの回のロボ戦は戦隊史上類を見ない展開がありましてねぇ……ある意味忘れられない悪役です。と、どうしてもタイムに繋げてしまう自分でしたw。