かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

 たくさん受賞してるわりには、まあ、こんなもんなのかな……という印象。主役の内気そーな青年が、エンディングでいきなりイケイケに踊りだしたのに「ええええー!」という感じw(インド映画に慣れてなかったので)。お兄さんの結末が違っていれば(もしくはダンスシーンに1カットでも加わっていれば)もう少し満足度が上がったかもしれない。
 スラムの様子が湿っぽくなく(リアル湿度は高そうだったがw)、生き生きと描かれているのが良かった。日本には無い発想だな~。