かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東京でずにーらんどに行ってきました

f:id:matobauni:20090606141036j:image

 あいにくの雨天だったんですが、それが逆に人込みにならなくて良かったみたい(それでも物凄い人だったけどw)。週末にしてはかなり効率良く廻れたんじゃないかと……。約20年ぶりにビッグサンダーマウンテンに乗ったら結構怖かった(笑)。。以下、写真ばかりです。

f:id:matobauni:20090606152820j:image

f:id:matobauni:20090606152502j:image

 入場してすぐ噂の(?)モンスターズインクに向かったんですが、まだ開場1時間経たなかった時点で既にファストパス完売(驚)!ぎえー!!!まともに180分もw並ぶ気力なんてなかったので、隣のスターツアーズで我慢(←おい)しました。しかし意地でもミッキーとは写真を撮る!ということでミートミッキーには100分くらい並びましたw。ちなみに「蒸気船ウイリー」の白黒バージョンでした。

f:id:matobauni:20090606151531j:image

f:id:matobauni:20090606200616j:image

 園正面に出来たディズニーランドホテル。性根すえて(汗)ランド&シーを制覇(汗汗汗)するつもりなら、やっぱりここに宿泊して、じっくりみっちり廻るべきなんだろうなぁ……でもおねだん高そう。

f:id:matobauni:20090606084356j:image