かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第82回選抜高校野球大会メモ

  • 1回戦の試合内容からすると、決着は火を見るより明らかだと思っていたが……>帝京vs三重。これも野球の面白いところだが。
  • 昨夏、熊本工戦で9回ツーアウトから劇的に追いついて勝利を収めた*1三重高校は、春は一転、その熊工とほぼ同じような形で敗退し、甲子園を去ることになってしまった。
  • 大垣日大のエースの名前。いつものようにまく~があ~き~♪♪♪ごめんなしゃーいw。
  • 初出場勢みんな消えちゃった。近畿勢も消えちゃった。
  • 明日は4試合。注目はやはり興南・島袋VS帝京・伊藤、かな。