かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

奴らが消えた夜

 ……絶賛放置中でごめんらはい(汗)。

 もう少ししたら忘れずに書こうと思ってること。

  • 影山祭で○○○○を当てたこと(こういうことは書かずにおれんのですw)。
  • アニソンのど自慢の公開収録に行ったこと(全国放送は30日だっけ?)。
  • 藤本ひとみの「ハプスブルクの宝剣」の感想(すっげー面白かった!)

 で、ブログ離れて何やってるかというと、撮り貯めていた「宇宙船サジタリウス」を観たり、久々にシネフィルイマジカ契約して20年ぶり(!)にグーニーズ観たり、30歳超えて初めて三原順の「はみだしっ子」を読んだり……アンジー可愛いよアンジー。10代のみぎりにこれ読んでたら今頃私は喫煙者なってたかもw。

はみだしっ子 (第1巻) (白泉社文庫)

はみだしっ子 (第1巻) (白泉社文庫)