かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

はじめてのねずみーしー

f:id:matobauni:20100711103343j:image

f:id:matobauni:20100711110221j:image

f:id:matobauni:20100711102346j:image

f:id:matobauni:20100711170056j:image

f:id:matobauni:20100711120848j:image

 だっふぃーというくまさんのそんざいはきのうまでしりませんでした。が、ほとんどのおきゃくがぬいぐるみをかかえているのをみて、おそるべしすりこみこうかだとおもいました。(わたしのつれもかってました←もちろんどくしんあらさー)
 にちようだったのでひとごみをかくごしていましたが、うてんよほうだったせいか、もしくはせんきょのせいか?ふぁすとぱすをりようしたのはいんでーじょーんずのみですみました。じぜんちしきがまったくなかったのでかなりどきどきしながらのりました>いんでぃー。たわーおぶてらーはのるゆうきがありませんでした。こじんてきにいちばんすごいなとおもったのは、にんひょひめありえるによるくうちゅうぶらんこをくししたみゅーじかるでした。ゆうがにみえて、ふっきんがかなりきたえられてないとあんなにくるくるできないのではないかと。たのしかったです。