かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

津田塾祭LIVE

 えらくまったりした感じの学園祭だったような*1……高校の文化祭のような。以下、セットリスト。

リハーサル

  • 帰れソレントへ
  • サンタルチア
  • 希望の歌(リハの筈が最後まで歌ってしまってたw)

本番

  • 希望の歌(合唱無しVER)
  • ヴィンチェロ
  • My Heart Will Go On
  • オーソレミオ
  • 希望の歌(合唱有りVER)

 弾き語りのカンツォーネを聴けただけでも、駅からはるばるエンヤコラ歩いた甲斐がありました(笑)。広場の後ろの方で聴いてたんですが、ヴィンチェロのサビパートのオケがずれて聴こえてしまってw。あれは途中でイタリア語ヴァージョンに変えたのと関係があったのでしょーか?希望の歌では冒頭のカラオケは一瞬切れてしまうも、「細かいことは気にしない」としれっとご本人がフォロー。あと、先日の日記で希望の歌の最後のアノ演出を「※※ー※※※ー!」と※※※※した私wですが、本日はそれほどでも無かった。ショッピングモールの雑踏と異なり、緑の中の学び舎の開放的な雰囲気の中だったからか。合唱は男性パートがいい味だしてましたね。

*1:私の現役の大祭は殆ど※※※だったが……